...スポンサーサイト


| - | | ♥ 0 | |

...あいぽっど


ただいまー\(^o^)/
おり合宿から無事帰宅しました...
勉強ばっかりだったけど
楽しかったよ!
夜はめちゃらぶとーくしたし(*uωu*)
ちゅみも好きな人ほしいなあ♯♭
みんな可愛すぎなんだよね←
そしてくんかっこよすぎ!(^ω^)
もうクラス一緒で嬉しいよ(*´`*)

バスの中でしてるげーむやった!
もうくんかっこよすぎだよ(´^o^):;*.':;
ときめく←
女子もねたやばい゜(゜^ω^)゜。
ちゅみの行ってた中はそんな
会話したことなかったぞ(´^o^):;*.':;

次の日は違う学校の子と遊んだ(*uωu*)
すっごい楽しかった!
久ぶりにがだせたよ←
またびたいな\(^o^)/

週末課題がやばいのでいってきます
相互さんふみで募集してるよ(*>ω<*)

| - | 19:53 | ♥ 14 | |

...ろーふぁー


今日は実力考査だったよ(*>ω<*)
マークシートだったから楽勝

、、、、嘘です←
数学地味にしかったです(´・ω・`)
まあおなか痛いのにひたすらえて、
眠いのにもひたすらえた3時間だった\(^o^)/

お弁当っていいね
だって牛乳がでないもん!笑
なんか乗り遅れちゃったかんじだなー、
明日こそメアド聞くぞ(*´`*)
ちゅみ、かなりの しゃいがーる なのっ←

部活紹とか長すぎ!!!
チアかわいかった〜(^ω^)
すごかったよ(*>ω<*)
ちゅみもも少し敏だったらなあ、、orz

結局ソフトテニスまたやるかも(´pωq`)
しいからいーや\(^o^)/

帰りイオン寄った
ぷりとって、念願のりらっくまの
きーほるだーげっと!!!!
めちゃかわいいのっ(*uωu*)
スクバにつけたよ、
ローファーの靴れやばい(´^o^):;*.':;
耐えらんない!!!
明日からはだしできたいな←

っじゃ(・ω・)習字行ってきまーす

| - | 19:00 | ♥ 2 | |

...入学式

からこんにちは\(^o^)/

今日は入学式なのです
だから早起きなのさ
いつもは12時すぎだからね、、orz←


昨日すっごい面白いことあったの!!
ちゅみのが新中1だからちゅみの同級生の
に制服のお古もらったの(*>ω<*)

で、その制服をパパとママと見てたんだけど、
なんかどーみてもが違う?ズボンがあったの。
弟が行く中(ちゅみの出身校)は灰色にチェック
なんだけど、そのズボンは何とも言えない色、、、

で、タグを見たら、、、、

 ウエスト 79
 ウール 100%


   、、、、(´^o^):;*.':;

いやいやいや!これ、おじちゃんのちゃう?
高級やんかー!ってことで
間違えてのおじちゃんのズボンはいってました(^ω^)←

そしてネクタイを見てママが一言。
ネクタイって結ばなあかんの、、?
中は簡易ネクタイで紐通すだけなんです><

まさか、、、、

これもおじちゃんの!!!!(´^o^):;*.':;

Yのおばちゃんに電話してみると、、、

あ、それおさんのやわあ。混ざっちゃってんなあ
あはははははは←

ないすおばちゃん!って思った一日でした(*>ω<*)
意味わからなくてごめんなさい(´・ω・`)

ってことで入学式行ってきます♯♭

| - | 10:04 | ♥ 0 | |

+ 1/2PAGES + >>